35265 Re: 35259] 文字化けの対処法について調べてみました

こんにちは、菊池です。

春木様、
ご返信いただき、
ありがとうございます。

え?!そうなんですか!

では、とりあえず、
そのように変更しておきますね!

ただ、iPhoneなどの場合には、
utf8を使用している、
みたいな感じで、
書かれていたようにも思います。

その辺、いかがなものなのでしょうか?!