35285 Re: あしらせ キャンプファイヤーで 早期申し込み開始

メーリングリストの皆さま
東京の全盲、武者と申します。

早速ですが、「あしらせ」について、もしかしたら誤解されている方がいるので
はないかと書かせていただきます。

購入ページには、次のようにタイトルが書かれています。

足への振動デバイスを用いた、ロービジョン向け歩行ナビゲーション「あしらせ」

購入された方、購入しようとされている方はロービジョンで間違いないでしょう
か。

ClubHouseで代表の方から直接聴いたと記憶しているのですが、今はロービジョ
ンが対象でもいずれは連携サービスを増やして全盲でも使えるようにしたい、と
おっしゃっておられました。

ちなみに、4万円コースは売り切れ、次回早期購入券と体験会がセットされた
5,000円コースが一番安く、製品が手に入るコースは52,800円からです。

取り急ぎ、要件のみで失礼いたします。

nagatatoshio <nagata-t@xxxxxxxxxxxxx> Wrote:
> aaメーリングリストの皆さん、 こんにちは、 愛知県岡崎市在住の永田と申します。
>
> いつも貴重な情報をいただき、 私のアイフォンもパソコンも皆さんのおかげで操作
> できていることを心から感謝いたしております。 ありがとうございます。
>
> さて、 山田英雄さま、 あしらせの情報をありがとうございます。 私も是非欲し
> いと思い、キャンプファイアーに入ってみましたが、 私の操作ではうまくいきませ
> んでした。 ユーチューブの動画は再生できましたが、他は全くお手上げです。
>
> そこでお分かりになる範囲で良いですので4割引きが期限はいつまてか、 できれば
> [...]

 以下署名
 UDNJ (Universal Design Network Japan)