35291 Re: iOS16.3にアップしてから、お休みモード時にホーム画面を表示できなくなりました

根本さん、森住です。

設定アプリ→集中モードおやすみモードを開いて、
画面をカスタマイズ 見出しの下の、
ホーム画面を選択ボタンで一本指上スワイプで削除が出たら、ダブルタップ、
右スワイプして、
ロック画面を選択ボタンで一本指上スワイプで削除が出たら、ダブルタップ、
これでいかがでしょうか?おやすみモード中の画面表示をカスタマイズできるようになっています。
上記の操作で削除しても、ホーム画面を選択と、ロック画面を選択自体は消えませんのでご安心下さい。

2023年01月26日 07時34分 に、
Setsu Nemotoさんは書きました。