35277 おはようございます!!

おはようございます・Seiji@千葉県です。iPhone歴は6年目です。
さて、「連絡先」の「セクションの索引」についてですが、自分もやってみました。
当方はiPhone12です。結論から言いますと、普通に移動できました。
あるいは、上下スワイプを始めるポジションが鍵になるのかもしれません。
自分は、どちらかというと画面の下寄りから始めたところ、
「あ」・「か」・「さ」と進めたのですが、確かにお目当ての相手を探すには、
左右のスワイプの方が見つけやすいようですね。とりあえず、自分は
上記の方法がやりやすかったのですが、何かの参考になれば幸いです。それでは。