35275 Re: IOS16.3 ボイスオーバー使用時動作が鈍くなる

 小西です。小西です。
 いつも有益な情報ありがとうございます。

> IOS16.3がリリースされましたが、ボイスオーバー使用時にキャプションパネルがおO
> nだとボイスオーバーの反応速度が遅くなります。
> 設定→ボイスオーバー→キャプションパネルをOffにすると改善します。
> IOS16.3で通貨の読みの問題が改善されていればキャプションパネルをOffにしても問
> 題ないと思いますが、アップデート後改善されているかテストできていません。

 通貨の読みですが、私の場合はOSの再起動をしたらキャプションパネルをオフにしても正しく読み上げてくれるようになりました。
 以上 動作報告でした。

--
このメールは、アバスト アンチウイルス ソフトウェアでウイルス チェックされています。