35269 Re: 文字化けの対処法について調べてみました

青空すみれさん、
こんにちは、菊池です。

アドバイスいただき、
ありがとうございます。

まあ、その辺を気を付けさえすれば、
特に文字コードそのものまで、
考える必要もないのかもしれませんね。

では、今後とも、
よろしくお願いします。