35226 Re: 【質問】 Macでのスクリーンショットの活用

こんばんは。、横浜の井上です。

3.に記載のあったCommand+Sift+4+Spaceキーの長押しですが、
キーを押すとエラー音、押したキーボードショートカットが無効なときに再生される音が再生されてしまい、

画面全体のスクリーンショット(command+shift+3)が成功されているので失礼と思いつつ書きます。
4はF4でなく、Eキーの上にあるただの4です。
押しているキーが違っているくらいしか思い当たらないのでもう一度確認してみていただけますか?
VO+Kのキーボードヘルプではまとめて押すと4としか言いませんが、個別に押して確認してみるのも手です。

--
Koichi Inoue (ARGV)