35206 Re: UDCastなどに最適なイヤホンは?

お世話になっております。
福岡の久保です。
皆様、この件でお返事を頂きまして、ありがとうございます。

せっかく頂いたところ申し訳ないのですが、結論、解決しました。
私の早合点でした。

実は、年末にHello Movieで鑑賞しようとして、iPhone+普段使用しているDAC+昔のi
Phone付属のイヤホンの組み合わせを試したのですが、使用不可でしたので、先の質
問となりました。
しかも、有線ではだめだと、勝手に思い込んでいたのです。
本日、HMの説明ページを見ていましたら、純正以外の変換アダプタなどでは動作しな
い場合もあるとか。
そこで、iPhone購入依頼使ったことのない純正のライトニングイヤホンを箱から引っ
張り出し、動作確認してみたところ、UDCast含め、きちんと動作することを確認しま
した。
元々、iPhone付属のイヤホンには適度な隙間があり、聞きやすいと思っていたので、
これで大満足です。
やはり、事前の確認は丁寧にする必要があるなあと、あらためて感じました。
あやおく無駄な買い物をするところでした。
皆様方にもお騒がせいたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。