35198 はじめまして。radikoの質問です。

 Apple Accessibility メーリングリストの皆さん初めまして、武田由紀と申します
。
 アップル製品はボイスオーバーを使って操作しています、どうぞよろしくお願いい
たします。
 友人から不要になった昔のiPod touchをもらいました。Wi-Fiを使ってラジオ専用
機にしようと思い、radikoをインストールしようとしましたが「互換性がありません
」とエラーメッセージが出てきます。
 インターネットで調べたところ、IOSのヴァージョンに合わせて互換性のある旧ヴ
ァージョンのアプリがインストールできるようなのですが、何度挑戦しても互換性が
ないとのメッセージが出て先に勧めません。
 今回いただいたiPod touchはIOS6.16です。どうすれば旧ヴァージョンのradikoを
インストールすることができるでしょうか。
 手順等を教えていただけると嬉しいです、どうぞよろしくお願いいたします。