35197 Re: Seeing AI の設定について教えて下さい。

藤木さん おはようございます。
神奈川のichiyanagiです。
返信ありがとうございます。
今まではアップスイッチャーから終了していました。
もしかするとシリで終了できるコマンドがあるのではないかと思い質問させて頂きました。
やはり無理のようですね。
ありがとうございました。