35190 Re: メール本文全文をメッセージ、

みきさん、皆さん、
こんばんは、菊池です。

これは初歩的なこと(って、自分の場合は、
本当の初歩の初歩しかわかりませんが……(笑))なのですが……

もしもローターを回しても、
「テキスト選択」という項目が出てこないような場合には、
設定アプリの中のボイスオーバーの「ローター」の中で、
「テキスト選択」を選択する必要があります!

ちょっと余計なことだったかもしれませんが、
一応、お知らせしておきます。

実は自分も、
ケータイで書いた文章を、
アイポッドタッチに転送して、