35186 Seeing AIの設定について教えて下さい。

初めての投稿です。
神奈川のichiyanagiと申します。
アイホンユーザーになって2か月ほどです。
Seeing AIの設定について教えて下さい。
Seeing AIを起動し、menu→設定→しりshortcutの構成→通貨を認識するのtextfieldを これいくらに変更し、完了をタップしてshortcutを作成しました。
これで無事に ヘイ シリ これいくら でお金を読み上げることができました。
そしてここから先が質問なのですが、
一回起動させるとなかなかアプリを終了できません。
このアプリの軌道を終了させたいのですが、この終了を1回のゼスチャーか、しりshortcutで簡単に終了させることはできますでしょうか。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。