35191 Re: メール本文全文をメッセージ、LINEにペーストがとても難しくなりました

 神山さま、こんばんは、カツジーです。
 神山さま、さっそくのご教授ありがとうございます。

 はい、これでバッチリコピーすることが出来ました。
 ローターで編集までたどり着くのが一苦労ですが、慣れですね。

神山 <piro11170105@xxxxxxxxxx>さん: