35199 Re: はじめまして。radikoの質問です。

 武田由紀さん、皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。

iPod touch に入っているOSを最新バージョンにするという方法しか無いように思い
ますがいかがでしょう。

iPod touch はいじったことはありませんが、iPhone で同じような経験をして、その
時は IOSを最新版に update して解決させたという経験があります。

それをしたくないのであれば、radikoアプリが入っている backup Data があるので
したらそれを使って復元させるしか無いような気がします。

他の方の res に期待しましょう。僕が思いつくこととしてはそんなことくらいなも
んですから。

失礼しました。