35089 Re: ボイスオーバーの声

私も、声のダウンロードの操作をしてもダウンロードできないことがありました。
何度タップしてもダメでしたので、別の画面に行ってまた戻ってダウンロードをしたらうまくいきました。
声の設定がうまくいかない時は、何度もトライすると良いのかもしれません。

ダウンロードを開始すると、「5 パーセント ダウンロードずみ」などと進行状況を知らせてくます。
そして、正常にダウンロードできると、「声2 420.7 メガバイト 使用」のようにファイルの大きさを読み上げます。