35088 Re: ボイスオーバーの声

浅賀さん、佐々木さん、丸山さん、Hygieneさん、Jun ONOGIさん。
みなさん、おはようございます。西村です。

このたびはお世話になります。
昨夕からいろいろやってみた結果、読み上げのところにSIRIが出ました!

これはおそらく、基本的な操作だったんだと思いますが、
私がやったことは電源を切ったことです。

この操作後、再び電源を入れたらSIRIが表示されました。
今後の教訓として、アップデイト後は必ず再起動させることにします。

このたびは、どうもありがとうございました。。
年末に解決してホッとしています。

来年もよろしくお願いします。