35074 Re: 放置しておくとアプリ画閉じてしまうまでの時間調整のやり方を教えてください

ヤマモリさん、藤さん、春樹さん、ご教示ありがとうございます。みきです。
画面表示と明るさの中にあったんですね。気がつきませんでした。
おかげさまで、ぶじ設定できました。