35075 開くにはダブルタップします…との表示を消す方法を教えてください

 iPhoneを初期化し再度設定中のみきです。
このMLでいろいろ教えていただき、おかげさまでだいぶ以前の状態に戻りつつあります。
もう一つ教えてください。
ホーム画面デアプリを選ぼうとするとたとえば、設定の場合
設定 開くにはダブルタップします。ホーム画面用のアクションを表示するにはスリー Dアクションを使用します。
のように表示されます。
アプリごとにそののあとに続く「開くにはダブルタップします。ホーム画面用のアクションを表示するにはスリー Dアクションを使用します。」の部分を非表示、読み上げないようにするにはどうすればよいでしょうか?
またまたご教示のほど、よろしくおねがいいたします。