35071 Re: 放置しておくとアプリ画閉じてしまうまでの時間調整のやり方を教えてください

 MLの皆さん、みきさん、こんにちは。
山森@奈良市です。

alddy97040@xxxxxxxxxxx Wrote:
>  アプリを開いて作業中でも、しばらく放置しておくと、なんの反応もしなくなります。
> ホームボタンをおせば、もちろん元の状態にもどります。
> スリープモードとでもいうのでしょうか??
> このスリープモードにはいるまでの時間を長くしたいのですが、どうすればよいのでしょうか?

 下記ページが参考になるかと思います。

iPhoneでスリープ(自動ロック)までの時間を変更する方法 | アプリオ
https://appllio.com/ios-sleep-time-settings-iphone-ipad-12850

 この手の話題は検索でも結構調べられると思います。
私の場合は、「iPhone スリープ 時間延長」みたいなキーワードで調べました。

 以上、ご参考まで。