35072 Re: 放置しておくとアプリ画閉じてしまうまでの時間調整のやり方を教えてください

こんにちは藤﨑と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

みきさん、下記ですが、

設定→画面表示と明るさ→自動ロック
ここを開いて設定できます。

お試しください。