35045 (解決)Echo Dot からAlexaの声が出なくなった

 札幌のやまだひでおさん、皆さん、こんばんは。神戸の長尾です。

 やまださん、お答えありがとうございました。
 日中、出かけており返信が遅くなってしまいました。すみません。

 実は夕方帰宅してみますとちゃんとEcho Dotから声が出るようになっていました。

 日中、外出先でAlexaアプリを触っているときに「マイク」というボタンがあったのでダブルクリックしていました。

 それが関係するのかどうか。

 とにかく今は「アレクサ、今何時?」と聞けばちゃんと時刻を言ってくれます。

 以前の状態にもどれてほっとしています。

 では、失礼いたします。

 《以下はいただいたメールです》