35044 バスや新幹線でWi-Fiがスムーズに接続できました。

皆様こんばんは、千葉県匝瑳市の吉田勇です。
先日千葉から函館へいってきました。
 北海道ニュースリンク
https://hokkaido-nl.jp/article/27546
2022.12.15函館新聞
記事はともかく、3年間ほとんど構ったことがなかったiPhone7でしたが、必要に迫
られ、11月初めから本MLや関連の Rivo2 ML等で、超・初歩的なことからご指導をい
ただいたおかげで、
1.iPhoneや Rivo2のバッテリー状態の把握と管理ができるようになりました。
2.パスワード等、必要な文字列の入力ができるようになりました。
3.コピペ等の「クリップ手帳」が使えるようになりました。
4.外出時、テザリングや、Wi-Fi接続ができるようになりました。
5.その他、電話、メール、位置確認、ニュース、天気、文字認識、写真/動画撮影な
ど。
iPhoneには、まだまだ多くの便利な機能があるようですが、ひよっ子初心者としては
、1ヶ月間を寝ても覚めても・・という感じで勉強したという思いです。
これもそれも、結局はML会員様のおかげと思っております。
時間をかけて検証と返信を書いてくださった方々、見守りながら励ましていただいた
皆様、誠にありがとうございました。
年末にあたり、ひとこと御礼を申し上げる次第です。
来る年が、皆様にとって良い年になりますように!
               Sincerely yours,