35043 Re: 新着メールの受信の仕方を教えてくださいの付け足しです

Fukuchan 様

こんにちは、青空 すみれです。

メール.Appの画面構成を説明します。

1. 画面の一番左側に、「メールボックス表」と読み上げる領域があります。

ここは、使っているメールに応じたメールボックスの一覧が表示されている領域になります。
現在表示しているメールボックスから次のメールボックスに移動するには、
Command+Control+]
を、前のメールボックスに戻るには、
Command+Control+[
を押します。

2. 画面の中央あたりに、「メッセージ表」と読み上げる領域があります。

ここは、1.で選択したメールボックスに保存されているメッセージの一覧が表示されている領域になります。
メッセージを選択するには、上下矢印キーを押します。
この2.でのメッセージの表示方法は、[Aa:35032]でも記載をした、
VO+Mでメニューバーに移動 > 表示
メニューで選択した設定が反映されます。

最後にメッセージ本文を表示する領域ですが、
改めて記載しますので、しばらくお待ちください。
よろしくお願いします。

青空 すみれ