35042 Re: 新着メールの受信の仕方を教えてくださいの付け足しです

青空 すみれさま皆様こんにちは、
Fukuchanです。
新着メールを受信した後そのメールを読むにはどうすればよいのでしょうか?
VOキーと矢印キーを圧しても右矢印以外のキーを圧した時には受信としかいいませ
んが
右へ進めるとフィルターとかしまうとか閉じるとかいうのですが、
せっかく新着メールを受信しても読み方がわからず困っています。
操作手順を教えていただけませんか?
よろしくお願いします。