35049 Re: 新着メールの受信の仕方を教えてくださいの付け足しです

Fukuchan 様

青空 すみれです。
[Aa:35043]の追記です。

3. 画面右側に、2.で選択したメッセージ本文が表示される領域があります。
2.でメッセージを選択した後、
VO+J
を押すことで、3.へ素早く移動できます。
本文を確認するには、VO+右矢印/左矢印キーで移動します。

これはあくまでも私の方法であり、別の方法があるかもしれませんので、
何か便利なメールの確認方法があれば、他の方、助言をよろしくお願い申し上げます。

難しい説明となってしまいましたが、ご参考になりましたら幸いです。

青空 すみれ