34946 Re: 34940] google mapsのタブが出ません

 伊藤です。みなさんありがとうございます。
 私のところでは次のようにしたらできました。

1 google mapsを立ち上げると多数の投稿が出る
2 左上の閉じるボタンを押す
3 どこも触らずに画面下を4本指でシングルタップ
4 またほかを触らず、お知らせタブと無事に聞こえたら左スワイプで保存済みタブなど開きたいものを選びダブルタップ

 ありがとうございました。