From: Aa <aa-bounces+maru3.hiroshi=nifty.ne.jp@xxxxxxxxxxxxxxxx> On Behalf Of 伊藤 慶昭
Sent: Sunday, December 11, 2022 5:03 PM
To: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [Aa:34940] google mapsのタブが出ません

伊藤です。お世話になっております。
iOsアプリのgoogle mapsの様子が最近変わってしまい困っています。
以前は下の方に保存済みなどのタブが出て切り替えることができたのですが、最近消えてしまって、多数の周辺施設の口コミや写真が表示さ
れます。
以前のように保存した場所のリストを出したいのですが方法を御存じの方教えていただけませんか。