34947 12月29日、20:00開催 macOS Ventura ボイスオーバーについて語ろう会 参加者募集

misonoです。

表題のオンラインイベントを考えています。

参加希望者が3名以上になった場合に開催する方向で考えますので、
希望者は以下URLよりメールアドレスと氏名の入力をお願いいたします。
参加希望者に FaceTime によるグループ通話のリンクをお送りします。
開催の可否についても希望者のみにお知らせいたします。
12月20日締め切り。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdWG5mPFxxp8sd4E1oCBb_e1QkP2XwL8XWTl40Mri8hMFEJSw/viewform

以下、内容

中級者・上級者歓迎!

ボイスオーバーの基本についてはフォローいたしかねます。

現状の日本語ボイスオーバーの問題点やMacの操作方法について語り合います。

開催日時

2022/12/29 20:00-22:00

よろしくお願いします。