34919 Re: マイエーユーのアプリをお使いの方教えてください

赤嶺です。

my AUアプリ、使用しております。
ログイン状態だったので、試しにログアウトして再度ログインを試みましたが、私の
ところでは、生体認証でログインされました。
もし、端末にsimカードが入っていないようでしたら、いったんカードを挿入して、
WiFiをオフにした状態でログイン操作を試みてみるのはいかがでしょうか?
それであれば、AUIDと最悪4桁の暗証番号(契約時に決めたもの)でログインできる
かもしれません。
ログインした状態から、アプリの三つ目の「マイページ」タブの中にある「Touch ID
/Face IDの使用設定」のところで生体認証の設定ができるかと思います。