34918 マイエーユーのアプリをお使いの方教えてください

 東京のMayuです、お世話になっております。
 iPhone8、IOS15.7でマイエーユーのアプリを一度閉じて立ち上げたら、ログイン画面で画像認証の入力を求められてしまい入力できずに入れなくなっています。これまではIDとパスワードを入れれば入れたのですが、ソフト更新でそうなったのかと思います。今後メインで使っている13でも何かのはずみでログアウトして入りなおすことになったら同じ問題にぶつかるのだろうと思い、途方に暮れています。画面には生体認証や音声認識などの代替案が提示されておらず、困っています。この問題を解決された方がおられたら、方法をご教示いただけないでしょうか。
 宜しくお願いいたします。