34862 Re: 電話の履歴についてのお尋ねです。

古谷 様

青空 すみれです。

おっしゃるとおり、iPhoneで設定するのではなくて、
契約している通信会社での手続きとなるかと思います。

ご参考までに、私の契約しているY!mobileでは、
着信通知設定専用の電話番号(私の場合は1414)に電話をかけて、
自動応答メッセージに従って数字ボタンを押すことで、
SMSの配信を停止できました。

手順などわからなければ、通信解者のコールセンターへ確認をとるのも良いかもしれません。

青空 すみれ