34857 電話の履歴についてのお尋ねです。

 こんにちは熊本の古家です。

いつも有益な情報ありがとうございます。
今回iPhoneの電話の履歴についてお尋ねします。
例えば私がAさんと電話中にBさんから電話がかかってきたとし
ます、この時にメッセージに+8180 4桁 4桁みたいに電話番
号が出ます。
この番号が誰からの電話かわかりません。
連絡先のBさんからの電話だとわかるように設定ができますか
?
よろしくお願いします。
ちなみに私のiPhoneは12、iosは16,11です。