34858 Re: 電話の履歴についてのお尋ねです。

古谷 様

青空 すみれと申します。

iPhoneの電話に、“履歴”という項目があります。
ここには、iPhoneの連絡先に登録した名前が反映されていて、
Aさんとの通話途中にBさんから電話がかかってきた場合、SMSで届く履歴ではなくてiPhoneの電話の履歴を確認すると、
誰からの着信だったのか、わかると思います。

ご参考になりましたら幸いです。

青空 すみれ