34860 Re: 電話の履歴についてのお尋ねです。

古谷 様

青空 すみれです。
ご契約されている会社によっては、着信を知らせるSMSを停止できる場合もあるので、
もし着信を知らせるSMSが煩わしいようであれば、当該SMSの配信を停止するのが良いと思います。

青空 すみれ