34845 Re: 34840] Re: 」メールの設定方法を教えてください

こんにちは。横浜市の鈴木です。

下記の件、私はMacユーザーではないので私の方で検証することはできないのですが、以下ご参考にされてみてはいかがでしょうか。

> ybbのアドレスの場合とymailのアドレスの場合の記載はあるようですが、

> 私が使っているyahoo.co.jpのあどれすだとどうすればいいのか、

以下のページには、yahoo.co.jpのアドレスの場合の設定手順も書いてあります

メールソフトで送受信するには(Yahoo!メールアドレス、@ymail.ne.jpアドレスの場合)

https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007321

Mac 標準メールアプリの設定方法(Yahoo!メールアドレス、@ymail.ne.jpアドレス)

https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000013474

> また、メールアドレス入力欄にアドレスを入れてからどのキーを圧して先へ進めばい

> いのかさっぱりわかりません。

上記のページにMacの標準メールアプリの設定手順も書いてあるわけですが、それをVoiceoverでどう操作するかについては、以下のページにMacVoiceoverの一般的な操作手順が書いてありますのでそれを参考にVoiceoverでどうやって標準メールアプリを操作すればいいのか考えればいいと思います。

MacVoiceOverコマンドとジェスチャ

https://support.apple.com/ja-jp/guide/voiceover/vo14111/mac

Windows メール から送信