34844 Re: 」メールの設定方法を教えてください

Fukuchanさんこんにちは
徳島の藤川です。
yahooアカウントをお持ちなら
アプリが便利です
僕はパソコン、マイメールとipadを同期させています
これが便利です。
わざわざ、パソコンを立ち上げなくてもメールチェックができますし
不要なメールはipadのほうで削除すればパソコンの未読トレイにははいりません
マイメールは設定は簡単です。
popなどは自動で検知してくれます。yahooアドレスは対応してます。
パスワードのみですぐに使用できます。
また、yahooメールアプリは、voiceoverで使えます。
いろんな方法も試してみたらどうでしょう。
本文終わり