34822 クリップ手帳で保存したIDが開けません

横浜の久保です。

以前このMLで、「クリップ手帳」について話題になっていたと思いますが、
保存したフェイスブックIDとパスワードを表示させようとして、
一覧から選び、ダブルタップしたのですが、開けません。
そもそもこの操作方法で合っているでしょうか?
もし間違っていたら、どなたか方法を教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。