34827 Re: クリップ手帳で保存したIDが開けません

おはようございます。
横浜の久保です。
昨日、クリップ手帳のことではお騒がせしました。
そもそも、使い方について、ぼくの認識に誤りがありました。
登録内容は表示させることができないんですね?
てっきり、表示させたものを全文コピーするものだと思っていたのです。
こんなハヤトチリのクボッチをお許しください。

iPhoneから送信