34823 アマゾンを開くことが出来ません。

 皆様、こんにちは。村上です。
いつもは、パソコンで買い物をしているのですが、
以前は買い物ができていました。
久しぶりに、iPhoneで買い物をしようとしたのですが、
以下のような項目が出て、どこをタップしてもアマゾン内に入ることが出来ません。
どこか設定がありましたらご教示願います。
以下が開いたときに表示される項目です。 ↓
検索(マイク)、場所(ボタン)、イメージ、ボタン、その他、ホーム、人、カート、メニュー、検索(ボタン)、検索(マイク テキストヴィールド)、
以前はこんな表示は出ませんでした。
どうぞうよろしくお願いいたします。