34821 アマゾンミュージックを起動すると、ボイスオーバーの声が小さくなって困っています。

皆様、おはようございます。村上です。
アマゾンミュージックを初めて使ったのですが、
ホーム画面を移動するときは、ボイスオーバーの声は大きいのですが、
アマゾンミュージックを起動すると、ボイスオーバーの声が小さくなって聞きづらいのです。
ボリュームボタンを押しても音声は大きくなりません。
ボイスオーバーの声を大きくしたいのですが、
その方法を教えてください。
iPhoneは、SE2で、OSは最新です。