34789 ページの切り替えができなくなりました。

mlの皆様、いつも貴重な情報をありがとうございます。

名古屋市の宮下と申します。

今回、アイホンのアップデイトをしたところ、
タップしてページの切り替えができなくなりました。

いろいろと調べたのですが、
わかりませんでした。

そこで、これまでのように
タップして、ページを切り替えることができるようになるには、どのようにすれば
よいのでしょうか?

よろしくご教授をお願い致します。

私のアイホンは、あいほん8です。

ios16が入っています。