34790 メールから一行だけコピーする方法

ML参加の皆様

いつもありがとうございます。もりかなです。

さて今日は、メール本文から一行だけコピーする方法をお教えいただきたく出て参りました。

こちらで教えていただいたおかげで、私の拙い技術で、全文をコピーすることは出来るようになりました。
が、本文中から一行だけコピーするのがどうしても出来ません。

率直に言いますと、ある物にログインするため、IDとパスワードをメールで転送しました。
それらをそれぞれコピーしてペーストしたいのです。

iPhone7,IOS15.4,1です。

お教えいただけましたら大変にありがたいです。
よろしくお願いいたします。