34741 Re: ソフトバンクのオンラインショップで、機種変更の申込みができませんでした

東京のたかです。これは自己RESです。
 この投稿にお返事がなかったこともあり、今日ソフトバンクを解約する手続きを
とりました。
 乗り換える先は、日本通信です。
かなり割安になりそうですが、実際に使ってどうなのか、とにかく試してみます。
 MNPの予約番号をソフトバンクでもらう作業は、電話でできました。
 日本通信の申込みも、ちょっとコツが要りましたが、ほとんど独力でできました。
 機種変更したかったiPhone 14pro は、アップルストアで購入しましたが、到着は
1ヶ月以上先になるようです。
 ソフトバンクは、iPhoneの販売の先駆けでしたが、視覚障害者への
アクセシビリティにはほとんど配慮がなく、7年半使ってとうとう堪忍袋の尾が
切れました。
 以上、長々と失礼しました。