34726 ソフトバンクのオンラインショップで、機種変更の申込みができませんでした

皆さん、こんばんは。
 東京のたかです。
ソフトバンクのオンラインショップでiPhone14 proを予約し、ほぼ3週間待って
ようやく商品が準備できたとメールが来ました。
 そこで、本申込を試みたのですが、ソフトバンクのオンラインストアのページは、
VoiceOverではかなり使いにくい作りになっていて、選択画面でダブルタップしても
その項目が選択できたかどうかわからないし、入力エラーが出ても、どこが
エラーなのかは全くわからないし、Windows PCでも試しましたが、やはりうまく
行きませんでした。
 電話でサポートしてもらえないかとお願いしましたが、「目の見える方にやって
いただいてください」の一点張りで、まったくらちがあきません。
 以前は、もっと容易に一人で申し込みができたと思ったのですが、
お手上げ状態です。
 どなたか、キャリアにソフトバンクを使っておられる方で、機種変更を独力で
できた方がおられたら、ヒントなど教えていただけると助かります。
 不親切な対応にがっかりしたので、解約しようかと考えているところです。
よろしくお願いします。