34685 初心者でサポーターがいなくて不安なのにクレームを言うなんて最低

Fukuchanです。
横浜の久保さんって他のリストでもそうですが、
黙って読んでてクレームがいいたくなったらそうやって出てくるんですね。
困っている人にクレームしかいえないなんて大人として最低じゃないですか?
日本にもヘルプデスクを作ってほしいと言ったことには感謝してくれていたけど、
自分がそんな行動も起こさずこのようにクレームだけ書き込むのはやめてください。
マックについて何もわからず不安な中いろいろ試していて何も知らないアドバイザー
さんにばかり当たったら怒りますよ。
それから、タッチキーの位置はどこですかなんていちいち聞かなくても知ってます。
人の知識が全くナイト侮辱したような失礼な発言ですね。
こんな投稿を見せられると怒り心頭です。
自分がヘルプデスクを要望しているのならご自分も要望してから発言なさったらいか
がですか?
人の欠点をつつくよりそちらが先だと思いますけど。
要望者の人数が多いほど動いてくれやすくなるとあなたはどこかで書かれていたよう
な記憶がありますし、
それが事実ですけどね。