34671 急:iPhoneSE3が

 こうへいです。お世話になります。
iPhone SE3、iOSはたぶん最新、VOです。
今朝4時前まで問題なく動いてた
iPhone SE3、iOSは確か最新のはず。
が、充電して終わったころ
だいたい5時50ころ、
充電から外して使おうとしましたが
VOが何もしゃべりません。
ON/OFFをホームボタンや
siriに伝えても何も怒りません。
ホームボタンを押すと振動はします。
iPadのサリバンというOCRアプリを
かざしてみましたが文字認識なしです。
どうすればいいでしょうか?お願いします。
今7時22分ですがダメです。