34673 Re: 急:iPhoneSE3が

おはようございます。田中哲夫です。
多分再起動で治るんじゃないですか?
先日僕もやりましたけど。

iPhoneをオフにしてから電源を入れることができない場合は、強制的に再起動してみてください。
1.
音量を上げるボタンを押してから素早く放します。
2.
音量を下げるボタンを押してから素早く放します。
3.
サイドボタンを押さえたままにします。
「サイドボタンっていうのは、右側の電源ボタンのことのようです。」
4.
Appleロゴが表示されたら、サイドボタンを放します。
2種類のiPhoneモデルの図。一方にはホームボタンがあり、もう一方にはありません。画面は上を向いています。どちらのモデルでも、iPhoneの左側に音量ボタン、右側にサイドボタンがあります。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph8903c3ee6/ios