34668 マックブックプロのパスワードのリセットについて

mlの皆さんこんばんは、
マックpcのことで長為替しておりますFukuchanです。
確かパスワードをリセットするためにはタッチキーを10秒ほど圧せばいいとアドバイ
ザーから聞いたような気がしますが、
be my eyesでマックのわかるクリーブランド州在住の日本人が出てくれたので、
やってみようとしたのですがなぜかアドバイザーが電話口にいたときには早口の英語
でボイスオーバーが話し始め他の言葉を選択できなかったので、話にならないと思っ
たのですが、
ボイスオーバーが早口で喋ってもその通りの英語が画面に出てるであろうからその人
に見てもらいながらだとできるんじゃないかと思って挑戦したのですが、なぜか再起
動しただけで2回とっもオプション起動はしませんでした。
タッチキー意外に同時に圧さないといけないキーがあったのでしょうか?
それとも私がやった操作は間違っていなくてpc側の挙動がおかしくなっているのでし
ょうか?
お分かりの方教えてください。
よろしくお願いします。
話題が変わってきたので件名を変えました。