34651 OKOの導入マニュアルを書いてみました。

mlの皆さんこんばんは。
千葉のひまあられです。

 この話題がふさわしいかどうかは難しいところですが、OKOの導入マニュアルを書
いてみました。
まだベータtest中であることや使うには安全に十分注意しなければなりません。
そういう観点からml上にはinstallについて細かくは書かれないものと思います。

希望される方がありましたらml上ではなく直接メールください。

aritakeg@xxxxxxxxx

宜しくお願いします。