34650 MacBookにオーディオインターフェース接続時にPC本体からボイスオーバーの音が出るようにもどす方法を教えてください

 お世話になってい増す和久田と申します。 今日は、MacBook Airに、オーディオ
インターフェースを接続したときにボイスオーバーの音声がMacBook本体からでなく
なりました。サウンド設定を開く前まではオーディオインターフェースを接続しても
ボイスオーバーの音声が通常通り流れてきて操作が行えていました。これを以前のよ
うにもどしたい。その方法をご存じの方がおられましたら是非ご教授ください。
今後のzoom利用時に支障を来すことが確実なので困っています。
MacBookのOSは最新版です。
 みなさまよろしくお願いします。